気ままな独り言。

発達障害、占い、好きな事を気ままに発信。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの方針。

仕事など、日々の生活に忙殺されながら、 色々と今後のことについて決まってきたことがあります。 まずは引っ越しについてですが、数ヶ月の間に実行が決定しました。 最近までは、前金を支払って物件の仮契約状態だったのですが、 借りていた方が退去された…

迫る、年度末。

早いもので、もう3月も半ばに差し掛かっています。 時間が経つのが早いのか、はたまた長く感じるのか、 感覚が鈍っている感じがして、自分でもよくわかっていません。 最近悪化している過敏性腸症候群は、 現在進行形で、症状の波と戦いながら日々を過ごして…

変化した心情。

ここ最近、メンタルが大いに落ちていた私ですが、 新たな希望の光を求め、ついに賃貸の契約をしたのでした。 まだその物件への入居までは日があるので、 今すぐに自身の環境に変化が起こるわけではないのですが、 しんどい時の自分の感情の、逃げ道ができた…

上がったり下がったり。

先日、心療内科・精神科の定期診察がありました。 結果的に、薬が増えました。 過敏性腸症候群の症状悪化による、薬の追加です。 「痛みが悪化してお腹を壊した時」限定の、 屯服薬のポジションですが、現状飲む頻度は多めです。 また同様に、ここ最近悩んで…

毒親、怖い。

先に注意書き失礼します。 今回はかなり感情的な思いを文章にぶつけています。 独親への不平不満が多いので、ご気分を害されるのが嫌な方は、 ブラウザバックを推奨いたします。 それでも深淵を覗いて見たいという物好きの方は、 どうぞこの先もお進みくださ…