気ままな独り言。

発達障害、占い、好きな事を気ままに発信。

やっと一段落。

ついに今日、長かったバイト魔の4連勤が終わりました。

そして同時に、5時台起床の3連勤も無事に終わったのです。

 

今回は心身ともに疲労困憊も相まってか、

夕食も食べずに過ごし、今に至ります。

お昼のお弁当が量が多いのと、

休憩時間が短くて一気に詰め込んだことも相まってか。

お弁当の量によりお腹いっぱいなのと、

油物のおかずによる若干の胃もたれなどによる気持ち悪さもあり、

今夜は、夕食を食べる気があまり起きないのです。

昨日は用意してもらっていたので無理矢理胃に押し込みましたが、

今日は朝から不安だったので、

朝から親に「今日は夕食はなしでお願いします」

と頼んでおいてよかったです。

 

ただ、今この段階では少しばかりお腹が空いてきたのか、

お腹がグルグルと音を鳴らし始めているのですが、

この時間から食べては消化的にもしんどいので、今夜は辞めときます。

胃の中のものがなんとか消化できた、と言う合図かもしれません。

朝早い現場の場合、昼食持参だと

朝からおにぎりなどを準備する余裕もないので、

お弁当を用意してもらえる現場は、個人的にとても助かります。

ただ珍しく味付けとか油物が合わなかったのか、

昨日は腹痛、今日も怪しいお腹の状況に見舞われてました。

 

仕事的にも、今日は負荷が大きかったです。

私は昨日と同じポジションだったのですが、

同じポジションの人たちが昨日と変わってしまい、

私が昨日のことを踏まえて教えたり、指示する立場になってしまったのでした。

私の大の苦手な立場に精神的に負荷が大きかったですが、

任されてしまったの丈のはしょうがないので、

昨日今日で気づいたことや思い出したことなどを踏まえて、

拙いながらも提案したり、質問に答えたり色々とやってみました。

結果はうまくいったかはわかりませんが、

何とか無事に終えることができたので、ヨシとしときます。

 

ただ、疲労感が凄すぎて心身共にしんどい現状です。

特にしんどいのは、立ちっぱなしの現場だった為、

両足が痛くて痛くて仕方がありません。

今日は満を辞して、シャワー上がりにロキソニンの湿布を貼ったので、

明日には少しでも回復していることを祈っております。

 

明日は久しぶりに感じるお休み。

いつもは休みが来ることが少しばかり嫌な気持ちが勝るというのに、

今回ばかりは疲れが溜まったのと朝早い生活がしんどすぎて、

明日は解放されるかと思うと、少し待ち遠しかった気持ちがあります。

なんとも珍しいものです。

 

実は、昨日派遣会社へ折り返しの連絡をしたところ、

先日紹介してもらってエントリーした求人の採用がほぼ確定しているらしく、

また詳細の電話待ちになるそうなのですが、とても嬉しい話なのです。

昨日今日は忙しくて喜びを噛み締められませんでしたが、

連勤から解放されたからか、少しずつですが実感が湧いてきております。

まだ本確定ではないのが唯一の不安ではありますが、

このまま決まってくれたら嬉しい限りなので、祈るしかありません。

早く吉報が届きますように…。